好きなジャニーズを5人挙げて自己分析。

って、前にハイクでちらっと書いたことあるような気がするのだけれど。ハイクってネタ帳orケータイからの更新ツール、と個人的には思ってるので、こちらに。キーワード立てるのもアレだし、ハイク見てないってひとも多そうだし。便乗して下さる方が居れば嬉しいなぁ、と。これ生涯ベスト5にも通じるのかな。『奇跡*1』ネタも書きたいのだけれど。
とりあえず、ジャニーズ5人。順不同なので若い方から!
高木 雄也 / 赤西 仁 / 堂本 光一 / 中居 正広 / 長野 博
いちお自担は赤西さんです。あと4人をどう並べるのか、というと、何か違うんですよねー。好きな食べ物イコール毎日食べたいモノ、ではない概念。
でさー。共通点って有るの? 何か凄いカオスな気がするんですが。大丈夫か、俺。血液型すらバラバラです。ABO揃っちゃいました。基本的に好きになった最初は「顔」なんですけどねー。そもそも中居長野を並列して挙げるのが違和感有るんじゃないかなー、と。両極端だと思うんですが。中居ルートで行くと長野さんじゃなくて坂本さんですよね、きっと。何かもう、博は別枠過ぎるの*2。「優しいけれど超サディスティック」ていうのは好きです。中居さんも持ち上げるところと落とすところが極端な感がありますが。
で、ココの共通点は私も知りたい。私ってどーゆーのが好きなの?

*1:中身は置いておいて「顔が好み」という概念とのこと。

*2:自分でも痛さをフォロー出来ない。