拍手レスです。

お世話になっておりまーす。

弟をジャニーズに、は考えましたけどねー。私に似てなくてきれいな顔してて友人曰く紅顔の美少年親戚中のアイドルなんですがいかんせん地方なんでねー。ジュノボあったらな。(当時ならメンノかな)うちの娘(高校生)は母がこんなにイケメン好きなのに全く興味なし。クラスでも浮いてそうですがアイドルの名前だけはばっちしなので会話にはついて行ける模様(笑)友人の光一命さんとこは山田くんとはっしーだそうで。性格によるのかなあ。

なるほど。やっぱり地方の壁は高いですよねえ。Jr.に入ったからってデビュー出来る訳じゃないから引越、とまでは。その点、じゅのんぼーいとかだと地方出身者でもチャンスは有りそうな。二世ヲタですが、私も母が少クラ観てるのをスルーしてた記憶とか有りますので、ご安心下さい。下地は出来ております。
ちなみに昨日のトニコンですが、「タップが上手いから」という理由で「坂本くんが好き」という8歳の女の子が居て「……ディープ」と思ったりしました。渋過ぎる……。彼女のパパが27歳ってことにも驚いた訳ですが*1

好きなジャニーズ5はアツヒロ、すばる、聖、岡田くん、前は関西ジュニアの佐竹君でしたけど今は堂本剛かな・・・。です。

わわああ。佐竹! ミニこうきくん懐かしい! 妙なところに食い付いて申し訳無いです……。何となくヤンチャ系がお好き、とかでしょうかねえ。あと関西人か。

*1:パパと2人で来てたっぽい雰囲気でしたが、離れたところに母親も居たみたいです。「お母さんココに居ますー」って聞こえて来たので。