WHITE ALBUM観ました。

余談ですが、生まれて初めて自分のパソコンを手に入れて初めてインストールしたソフトがコレです。何かが間違ってるのは自覚しております。てことで、アニメ版を一気に視聴。もしかして来冬に続くの……。引っ張り過ぎだろう、というか、そもそもどうして今更アニメ化だったんだろう。
この手のアニメ作品って、分岐が成立しないからメインヒロインはメインのまま、他キャラのエピソード描かなきゃってなるから、あんな最悪主人公が出来上がるんだろうか……。藤井くんはゲームでも酷かったような気がするんですが*1。それにしても最悪、というか、何故コイツがモテるのか、というのが疑問。まあ、「自分に優しいひと」ていうのは、それだけで多少なりと惹かれるものはあると思うんだけれども。えーと、勿論っていう感じで推せるのは理奈です。次点でマナ。結構わかりやすいと思う。そして水樹さんの歌うSOUND OF DESTINYをちゃんと聴きたくて仕方有りません。元のボーカルコレクションは過去にMDに落としてもらったので結構聴いてたんですが。

*1:プレイしたことは有るけれど、結局クリアした記憶は無いような。