百識。

ええと、こっちが何週遅れか知りませんし、結構溜めてるので、今更って話ですが。そして、今の形態になってからは保存もしてない……。過去のは溜めてるんだけれど。メンバー固定になってつまんないなぁ、と思うのです。結構いろんなJr.の新たな一面が観られるっていうのがジャニヲタ的に良かったところ、だと思うのですよ。「セレブぶってるんじゃねーよ」とか超懐かしい。冒頭のコントも無くなりましたよね。懐古厨はさておき横浜の回が前後ともに久しぶりに面白かった。横浜行きたいなー。過去に1度行ったこと有るのですが、やっぱり海辺って良いですよねぇ。あの胡散臭い金髪女子のVTRはシュール過ぎるし。てゆかキリンって前に百識でやりましたよねー。クレーンの百識でしたっけ? 潜入してた記憶が有るなぁ。「ジャニヲタなのでいろんなJr.の制服姿が観たい」とか言いつつも、工場夜景クルーズ、90分4500円なら是非乗りたい、と思いました。絶対に楽しいよー。そいえば、この前の遠征のときに、横浜〜羽田間を高速バスで移動したのですが*1、「海辺! 工場!」みたいなところを通り抜けるので超滾った! やっぱり夜景クルーズしたい! もう中華街とかランドマークタワーより京浜工業地帯な気分です。

*1:一番身軽なルート。