すっかり忘れてた。

って、プロフィールに載せてる過去の現場歴をまとめて更新してみました。2008年は一度も更新してなかったみたい、て。お前さぁ……。どうやら年間の半券枚数は毎年「約10枚」という感じ、改めて私って現場系じゃねーな、と。お金が、とか、休みが、とか、地方だから、とか、現場系になれない理由っていうのも有るのだけれど、根本的に「消化試合は面倒」派だし良席厨というか、「行きたいコンサートほど席運がイイ」タイプだったりするので*1。別にこのペースで良いのかなぁ、と思ったり。集中力無いんで、同じの何回も観ると飽きるんですよね。飽きるっていうか、「見逃したら次に観ればいいか」みたいに注意散漫になって結局何も覚えてない、ということが多いような気がする。
ところで、来週がJUMPコンって認識が全く無いんですが大丈夫でしょうか。今度こそペンライトと双眼鏡!とか念じてたら肝心のチケット忘れそうで怖いです。6枚分持ってるのに……。ちなみに6連でチケ取ったのにアリーナで、結構驚いてるのですが、よく考えたら私の情報局って高木名義でした。……なるほど。ちなみにバックってシャドウのひとたち居るってマジなんですか?

*1:てゆか、何故か基本的にチケ運には恵まれてる気がする。