とりあえず俺は寝ろ。

連続稼動23時間です。合間に結構寝てるんですけれど。むしろ野外で座ったまま物凄い寝てた気がするんですけれど。てゆか、絶対に日に焼けたー。SPF50だったんだけどなぁ。火照ってるわ。
そいえば、JUMPコンの帰りに俗に言う北の方たちで焼き鳥食べながら色々話してたら、最終的に化粧の話で終わったのですが。出勤メイクに毎日平均40分かけてたって言ったら驚かれたのですが、よく考えたら「職場に好きなひとが居る」というパターンです。手を抜けば*115分くらいか。てゆか「ファンデと眉を書くだけ」みたいなメイクが出来ないひとなので、オールオア以下略の精神で地元なら余裕でスッピンです。だって濃いから面倒だもん……。
ひとのメイクポーチ出しとか大好きなのですが、どちらかというと「色が付けばOK」とか「人前に出られる顔になればいい」程度の認識でメイクしてるひとのポーチの方が無駄が無くて楽しそうな気がする。でもポーチ出しするのってコスメとかメイク大好きってひとの方が多いんですよねー。ちなみに私、家置きポーチは無駄にデカいのですが、基本的にコスメは持ち歩きません。チークとリップぐらい。直すのが面倒なので、崩れないように朝から頑張るんです。

*1:というか大人として常識の範囲内の最低限度、という話。