観ました観ました!

昨日早く寝て今日早く起きて夜までずっと拘束されてたとは言え、昨日の17時から今に至るまで、このDVDしか観てないなんて、そんな……。厳密に言うと、家を出るまでずっとコレ観てると絶対に遅刻しそうだったので、「普通のテレビでも観るか」と思ってザッピングしてたらチュートのトップランナーが再放送していた午前3時。普通のテレビって表現もおかしいんだけれど、我が家では普通の概念かもしれない、な……。
本当は今すぐ買う予定とか無かったんですが*1、火曜の朝、2月の少クラのBESTメドレー観てたらどうしても欲しくなって勢いでフラゲってきました。たぶん、スイッチが好き過ぎるの私。
んで、コレって、やっぱり感想書くときにネタバレとか気にした方がイイんですかねー。ツアー終わってないし。結構似てるし。……残すは仙台だけだから大丈夫かしら。広島と札幌も結構違ってたみたいだし。
そもそもが、春が冬の焼き直しって聞いてて不安だったんですけれど、春と冬って場所被ってないっぽい……? 両方有ったのって大阪だけでしたっけ? そーゆー意味では、DVDと比較して札幌は初心者に優しい作りだったのかもしれない。アジアの夜を長めにやってくれたりとか。今更スクティとかごくせんコーナーとかやってもしゃーない、て部分は有ったにしても。でもJUMP百識とサマリメドレーと、ばっさり落とした分の変わりって入ってないですよねー。単純に時間短縮なのか。ちょっと勿体無いな。あと、まさかコンサート観た2日後に復習出来るとは思わないよねぇ。これが凄い嬉しいな。
ちなみに、衝動買いを後悔したのは、とりあえず最初に高木くんを観た一瞬だけです。何か変な頭してるー、て思った。あの前髪は好きじゃないかなぁ。てゆか、後半へにゃってくるかなー、とか思ったんですが全然ビクともしねえのな。それはそれで感動しました。凄い固めてるの?

*1:そもそも日曜の段階では買う筈じゃなかった。