ところで何から始めれば良いんだろう、という錯綜したエントリ。

上のエントリに星ありがとうございます。嬉しいですー。いや、アンテナ登録数が100ぐらい減ってそうな気がしてビクビクしてたんですよ実は。J-webのお気に入りアーティストも5月に入ったので変更してみました。1ヵ月に1回しか変更出来ないんですって。
あとは、とりあえず、時系列に何が起きたか書き残しておきたいなー。過去ログ観てたら2年前の段階で「未来の自担」て連呼してたし。まさか本当に降りるとは思ってなかったんだけれども。そもそものキッカケは、ゆーなさんが「高木くんかっこいいから観て」て、こっちじゃオンエア始まってなかった百識を送ってきたことから始まる、ていう、ね……。小田原おでんは練り梅、辛子だったら問題にはしないよ。いや、もう、酷いよね、ゆーなさんね。何が問題かって「かっこいいから」って「ユー好きそうだから」の方なんだよねー。赤西さんのときも似たようなパターンだったしなぁ。だから、今、手元にある「サムライ転校生」に手を付けるのは怖いです。これ以上、手を広げたくないんだ……。ぺーちゃんは可愛いと思うよ、文句無しで。ただ、藤井くんに手を出すと最後な気がする。
で、話が逸れまくりですが。懐古懐古してたら楽しくて仕方無いです。てゆかハイ平成のライブ全部残ってるなんてGJ過ぎる……。ここ半年ぐらいのって観た記憶すら無かったんですが。……と思って日付近いのを何気無く再生したら、柄の悪過ぎるJOKERさんが出て来て大層驚きました。そんなの聞いてない……。てゆか、一般的なカツン担の方ってコレはチェックしてないものなのか。あと樹くんに「弟」て注釈付いてるのが面白過ぎた……。これ、やぶひかあんまり歌ってないから聖さん的に美味しいと思う。あと、レコ内に残っててGJと思ったのは、YOUたちのEDの「ハルカナウタ」です、いのありきぃ3人で「Jr.」でクレジットされてるの。これめちゃめちゃ好きです。あと、せっかくなので、少クラで歌ってたPINKYも観ました。ドームでcareやらないってゆーなら、やっぱり、こーゆー系統の曲なのかなぁ。作詞担とか言って歌詞の深追いするくせに、こーゆー曲の方が好きなんですよね、矛盾してるんですけれど。
何か「これだけは観ておけ、新米」ていうのって何か有りませんかねー。旧平成が出来た時点では「未来の自担」呼ばわりなので、何となく大概は網羅してる気がするんですけれど。ごくせんもしゃばけも一通り観てるし。バレーは大嫌いだから、この先も追う予定は無いし。少クラに至っては、ホール公録になってからのは全部保管してるので*1、もう入所時のモブ探すところから始め……たりはしない、流石に。あ、あと、2Uコンと百識を観返したい、と思ってます。今度、百識合宿とかやらない? ダメ?

*1:妹が持って行ったりもしてるので全部手元に残ってる訳じゃないのですが。