戯れが過ぎました。

今の百識をね、結構溜まってた筈なのに全部観てしまったんですよ。おとといの分まで。ちなみに、ゆるゲーまでオンエアされてるんですが、今って何週遅れなんだろう……。なので、ちょっと過去探索に出掛けたんですよ。本当はペットの回が観たかったんですが、レコに無かったし*1。まとめてあるDVD-Rのケースにも動物園とかその辺りまでしか入ってないんですが、向こうの部屋なのかなぁ。ちょっと探してみなきゃ。ペットと麺はマストなのに。
……それで、いろいろザッピングしてみましたが最新おもちゃの回、観た記憶が無いんです。何か前編はうっすら記憶に有るんですけれど、後編は全く記憶に無い。えええ。ろくろ倶楽部なんて、そんな美味しいモノ見落としてたんでしょうか私。いや、何か凄いモノ観た。「漬物を入れる」って何て言うピンポイント具合なのでしょう……。小鉢って言いなさいよ。確かに漬物が似合う器でしたけれど、でも、ユー、最初は「湯呑み」って言ったよね。あとスタッフさんも周囲も「出来ない子扱い」してるのが微笑ましい。
あとは「電車の中で練習してる」ていうのが物凄いツボった訳ですけれど。有岡先輩ってお台場学園高校始まって以来の秀才、じゃ無かったでしたっけ。

*1:むしろ百識とカートゥンばっかり溜めっ放しのレコを何とかすべき。カートゥンも第2章どころか陸別ロケとか余裕で残ってるし。