聖なる儀式です!

メモ:「どんだけ脂が好きなんだよ」が高木。「セレブぶってるんじゃねーよ」が真田。
昨日観てしまったら止められません。てことで、過去の百識を引っ張り出してしまいました。とりあえず焼肉! 合間にガンガン出て来る長野さんの写真が鬼カッコいいのも何かの縁だと思う。……それにしても何となく神懸りな番組ですよね。実は1人で観るのが辛いです。実はリアルタイムでは、萌えよりは白金ルーレットとかのシュールなネタがツボ過ぎてリピってたとか秘密ですよ。もちろん萌えるんだけどさぁ。
あと頬杖とは呼ばないと思うけれど、肘付いて顔の前で手を組むことが多いっぽい。顔見えないー。でも、手が好きだから、まあ。お行儀は良くないと思うんですけれどね。でも、意外とお箸の持ち方は良いと思うんだ*1
……とりあえず次は鍋! あんこうの吊るし切り観ますー。

*1:だから序盤から食べ物ロケが多かったのかな。