百識。

いつになるかわかんないけれど、某mのひと辺りにおススメするならどの回が良いんだろうー、とか、ぼんやり考えながら観てます。……と言っても、雄也くん出てるのしか観てないのですが。真田ロケなら動物園がおススメな気がする。あと天気予報かなぁ。東京湾とか良かったと思うんだけれど、て、あっちは橋本くんか。あと、今日観たのがジーンズの回なのですが、スタジオの裕翔くんが、なかなか良い感じでした。……ロケメンならさておき、スタジオで「良い感じだったところ」とか言われても難しいような気がするんだけれど。裕翔ロケならラジコン?
あと、この番組ってイノッチ先生による「トニセン裏話」も多いので結構疲れます。学生服の裏側に「地獄龍」だなんて。素敵過ぎるよ。
2007年末辺りで「またケミカルジーンズも流行ったりしてww」っていう感じだったのですが、今、若い女の子の間で流行ってたりしません? 何かViViとか読んでたら載ってるよねー。私、薄色デニムは好きじゃないんですよね。むしろ真っ黒でも良いくらいなので、何か慣れません。