印象バトン。

……やりたいやりたいって言ってるのにやらないこと→バトンっていうカテゴリ作り。っていうのは、さておき、まこりんさん(id:makoring84)からバトンが回って来ました。

  • 回してくれた方に対しての印象

印象っていうか、写真日記を結構良く観ているので、見た目とか結構推測に近いような。全体的にアースカラーなイメージ。あと若いのにしっかりしてるなぁ、という。いや、実際には私と大して変わらない筈ですよね。獅子座A型長女なので、意外と似てるんじゃないかな、と勝手に思ってたりするんですけれど。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

怖そうとか、絡み難そうとか、マイペースとか、何考えてるかわかんないとか、頑固、とか。これで5個! 全部似たような雰囲気なのは気にしない!

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

柔和とか温厚とか、穏やかとか、明朗とか、ポジティブとか。……いや、普段どんだけ自分が刺々しいのか、ていう問題ね。タイプとかって話では無いけれど、「おうちのご飯が好き」ていうひとじゃないと好きになれないと思う。

  • では反対に嫌いなタイプは?

自己中心的、というか、自分の価値観が全部、みたいなひと。あと、反対に主体性の無い流されやすいひともダメだと思う。あと、いきなりリアルな話になるけれど、ある程度の年齢になってくると社会経験の少ないひとってわかるよね……。「井の中の蛙」ていう自覚の無いひとはダメだと思うなー。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず脱「絡み難いひと」ですよね。何がいけないんだろう……と思ったのですが、割と子供のころからなので今更もう無理なのかもしれない。わかってるよ、とりあえず自分の意見ざくざく言うタイプだっつーのは。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

いつもお世話になっております?

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

せっかくなので、がんばって7人! もうQ1に答えて頂く為、みたいな、ね。だって気になるでしょ、他人の評価って。皆様お忙しいと思いますので、お時間が有れば、で構いませんー。

    • アシメのひと(id:pralinetic)……いきなり身内ですが。何かいつも振り回してしまって申し訳ないです。でもアシメなだけあって、流石のバランスの取り方だと思う。
    • モウリさん(id:Ferrum)/ありよしさん(id:ariyoshi)/hinacoさん(id:ycka)……先日の来札の際はお会い出来て嬉しかったです。hinacoさんは念願の初対面、でしたし。
    • 咲ちゃん(id:balbital)……復活おめでとうー。うっかり馴れ馴れしく「ちゃん付け」で呼んでるんだけど大丈夫かしら、と今更ですが。なかなかタメのOTKには出会えなかったので、お近付きになれて嬉しいです。
    • あおいちゃん(id:aoi_chenen)……この間はありがとうー。で、誰を観に来たんだっけ? と思うくらい、いろいろなところで会う様な……。だってTKRの話をしていたのしか記憶に無い。
    • 太閤さん(id:LOVEMACHINES)……前にお会いしたときはちらっとしかお話出来ませんでしたが。実在してて嬉しいですー、というとアレですが。しっかりした文章書かれるのに可愛らしいお嬢さんで、ちょっと安心したなんて、そんなまさか。