当面の推しJr.は岬くんです。

ぼちぼちJUMPコンのレポを探してる訳ですが、どっかの地方でシャドウのひとによるファイオーナイが有ったってマジで? ちょっと、それ観たかったー。間奏で颯爽と出てくる樹さんを想像してみたのですが、違うユニか……。ちょっと残念。
いろいろ有って降りたりしてましたが、いろいろ有ったのはむしろアンコールとか*1なので、本編は意外とのんびりと*2、いろいろなJr.を観たりしてたんですよね。話題の萩谷くんとか、それこそ樹さんとか。やっぱり親心というか、他のJr.とは親近感が違いますよね、物凄い一方的ですけれどね。えーと、四男で合ってる? 特急に出てたのって彼?
目下の目標はミススノをちゃんと判別することです。とりあえず静止画ならわかる、ていう子の方が多いんですよね。誰が好きか、と訊かれると野澤くんですが。「のんちゃん美味しそう」て、かなり昔から言ってたんだけれど。全員わかった時点ではまた違う答えが出てるような気もする。

*1:もしかしたらダブル?

*2:いちおメインでは観ていたのですがトニコンほど齧り付いて無かった気が。