あれ、ええと。

アルバム感想とか書いたっけ。まあ、いいや。何か、行かないしー、と外野ぶってたら、本当に外野になってしまっているのである。アルバムは聴いてますよ。外に出るときには。問題は外に出ないってことなんだと思います。あと曲の感想って、他人のも基本的に読まないんですよね。自分の持ってない音源の感想は読んで聴いたつもりになりたいんですが、自分がCD買っちゃうと他人の意見に左右されたくないなー、とも思うし、音楽的な素養とか皆無なので、きっちりレビューされても理解出来ないんですよね。わかりやすく最近の例で行くと「大倉ソロが何かラブジュみたい」とか言われるくらいが適度なの。あくまで「聴くか聴かないか」の物差しでしか無いのです。んーと、でも、MOONが割と良いと思う。やっぱりバラード苦手なんだよなぁ。って、NEIROって音色って意味でイイの?
ライブで、どう化けるのかなー。個人的にはD-T-Sと7daysが好きなのですが、カップリングってやらないよねー。あと7daysとか言って増えてるし、という。