印象バトン。

ぷしさん(id:lady_killer)からも頂いてしまいました!
もう解答済みなんですけれど、また7人に回せとか無理ですが、意外ともう1回書けちゃうかも……と思いましたが1問目だけ。

  • 回してくれた方に対しての印象

お会いしたのは1度だけで、しかも立ち話でバタバタしてしまったのですが、ふわっふわでキラキラしてて素敵なお姉さまだなー、と。あと、ショーパンにパンプスでいらっしゃって、脚きれいだなー、とか。文章も含め柔らかいけれど芯の通った方だなぁ、という印象です。ぷしさんの愛猫のミロたんも美人猫さんだと思いますが、可愛いのに綺麗、ていうのが似てるのではないかなー、と勝手に思ってます。