や、何か気になって。

5/13って数字が気になるなー、て思ってたら、一昨年にカツンコン観た日でした。12と13。ログ漁ったけど酷いっすねー。うん。ただ、このノリだと2年後に降りてても別におかしくないな、とは思った。たぶん1番沸いてた時期なんだし、このあと徐々にクールダウンしていったんだけれど。あとノーマターだよなぁ。名古屋で目の前で背中向かれた曲で、札幌でリアクションを頂く、という。これファンサだけどファンサだなんて軽々しく呼んじゃいけない記憶で。たぶん、ここで喜怒哀楽、ひととおり経験してるんですよね。楽しかったのはパイレーツなんだけれど、2Uの方が何となく思い入れの強いコンサートなんですよね。