過去は振り返るな。

私が知らない過去ってどれだけ有るんだろう……。あ、もちろん仕事の話ですよ当然です。意外と大多数は網羅してるんじゃないだろうか、と思うのですが。比奈子さんのエントリ*1読んで、スマコンDVD買うべきじゃないのか私、という気分になったりしてます。その1曲の為に買うのも憚られる半面、スマコンはスマコンで普通に楽しめる人種なので。ええ。葛藤しております。かなり時期を逃しているので後回しでも全然構わないとは思うんですけれど。
ちなみに、ごくせん絡みのは、ゆーなさんがBOX買うって張り切ってるので便乗したいと思います。特典ディスクなんて2のも観たこと無いんですよね、実は。あと録画してなかったのを後悔した「2mの竹馬」が観られるのが嬉しい。