始まりましたねー。

ゆーなさんから「仁の写真超かっこよかったよー」と外のオブジェの写真が添付されてきました。割と新手の嫌がらせな気がする……。お預けプレイです。みんなレポとか私のケータイに送るとイイよ! 特にイイことは無いと思うけれど!
とりあえずセトリだけ観ましたが。ええと、日替わりコーナーって本当に日替わりなの? だったら書いても大丈夫なの? 何か物凄いコアな選曲っつーか、それ聴きたかった……!!!!!!!みたいな曲が有って若干、動揺しております。私の原点ってハルカナでも無ければ硝少でも無いんですよ、実は。でも、これ、毎日やっててネタ尽きることとか無いのかなぁ。
あと写真集とやらですよねー。ライブフォトだったら別に要らないんだけれど、ステージ裏とか全日程分収録されてたら、買うしかないよな……。