拍手レスと合わせて読んで頂きたく。

獅子座のひとの話ですが。小瀧くんってWESTの子っていうことしか知らないんですよねー。それだけ知ってれば十分なのかもしれませんが。WESTって優馬くんと流星くんとぺーちゃんしかわかんない。可愛いですよね、ぺーちゃん。非常に申し上げ難いのですが、アイドルというよりは愛玩動物的な可愛さだと思ってます。ゆまたんがムラサキを歌った今、ぺーちゃんがラブソング歌ってもイイと思うんだけれども。すっげえ観たい。ムラサキも観たこと無いんですけれども。とりあえず手元に有る「サムライ転校生」を観なければ、と思うのですが、新規開拓が怖くてなかなか手が出せません。だって、ゆーなさんのお薦めって怖過ぎるんだもん。彼女の「カッコいいから」というのは、むしろ「ユー好きそうだから」なんですよねー。とりあえずWESTだと流星くんを推されてる訳ですが。だって見た目は大人っぽいのに中身は結構弱いよ、とか言われたんですよ。そんなの好きに決まってるじゃないですか。
でも、「未来の自担」に実際に降りてしまった今*1少年倶楽部をより楽しく観る為にも推しJr.て必要かもしれませんよねー。関西は物理的にキツいなー、と思うのですが、関西に住んでしまえば遠征不要、城Hで大概は事足りるとか思うと、それはそれで羨ましいですよね。

*1:普通は未来の自担って永遠の自担候補な筈なんだけどなぁ。