ありがとうございますー。

昨日の獅子座エントリについても、たくさん頂きました。
>Yちゃん。
メッセージありがとー。何気に担当近くなったよねー。これからも宜しくです。って、同じ20代でも私と貴方じゃかなり違うと思うんだけれど……と思うと動揺を隠せない訳ですが。昭和JUMP担同士仲良くしましょー。
で、獅子座の彼ですが。

にかいどうくんも獅子座です><><><

事務所にいる獅子座の人ですが、二階堂くん、裕翔も獅子座ですよー!因みに裕翔も獅子座A型です。

しし座→とりあえず思いつくのは二階堂と米村と小瀧です

獅子座には坂本くん(7/24)二階堂くん(8/6?)が浮かびました。まだいたような気もするんですが思い出せません><

……ニカちゃんの人気に嫉妬。というのは置いておいて。ありがとうございますー。意外と居るんですね、て、そりゃそうか。