WSあれこれ。

ズムサタって地元じゃ6時半からしかオンエアされないんですが、それ以前に芸能コーナーって有ります? 亀梨Pは観ましたけれども。めざましどようびの方は歴代記録の数字が違うんじゃないのかなー、と、ぼんやり思ったりして。去年の段階でSMAPが抜いてるんじゃなかったの?
で、アレが1582な訳ですよね? たぶん私の想像で間違いないと思うんですけれど、てゆか、これがユニ曲だったら、どんだけキワモノなユニなんだよ、という事態になりかねない。海賊のハーブレ思い出すよね、「どんなクラブだよ」って。あとドームで飛ぶとか噂のJr.マンションとか。Jr.マンションって自担見付けるの大変そうだなー、と思うのですが、見付けてしまえばロックオンも楽なのかー。