よたばなし。

空気の読めないタイミングでのアンケートですが、お気軽にご参加下さい。お待ちしておりますー。
……ということでネタバレ読みながら考えたこと。ネタですよ、ネタ。もちろんネタバレしてます。
……ごくせんトリオが揃って出て来るって可能性って考えたこと無い?
日替わりJUMPさんなら有り得ない話では無いだろうなー、と、ぼんやり考えたら上記の結論に至ったりする訳ですが。MCレポは、ざらっとしか読んでないんですが、バンデージの告知やってるくらいだったらごくせんも告知してるよなぁ、と、ぼんやり思った訳で。日替わりじゃんぷさん×ごくせん告知=ごくせんトリオ登場、というのは無きにしも非ずだと思うのだ。個人的にはレポが手に入りやすいので、明日にして頂けると有り難いんですけれど。
赤西さんのソロのコラボって、要するに何年か前の、香取さん×こーださん、みたいなのでしょ? と、ざっくり思ってる訳ですが、そうやって例えてるひとが居ないので割と不安。単純に客層が違うだけだと思いたい。ちなみに、こーださんは基本的にVTRでしたが、何か東京だと出てたみたいなんですよねー、と。8日間やってたら1度くらい本人登場してもおかしくないと思う……。別にコラボに政治的な何かは無いと思う。女声が欲しいときだって有るじゃん。個人的にはクリスタルさんはご本人も楽曲も好きでも嫌いでも無いので、実際いろいろ言うのは実物を観てから聴いてからにしますけれど。それにしても香取さんとこーださんって割と凄い組み合わせだ。あのソロディスクの中で1番好きだったんですが。