サプライズ。

編集したら約10分。とりあえず、まあ、及第点なんじゃ……? あまり長くても今度は現場の流れぶった切って、という話だろうし。いや、個人的なことを言うと菅谷さんの時点でテンション下がってるんですが。羽鳥が好きとか言わないよ私が好きなのは上重アナですよ。ってヲタ自重。NTV基準ですが。大竹アナも素敵ですけれどねー。……という話は置いておいて、「何かドームで凄いことやってるらしいよー」ぐらいの情報がお茶の間に伝われば良いのでは、という。そもそも、お茶の間の方が、どれだけ観ているかっていうのが、そもそも怪しい番組では有るのですが。
番組冒頭の菅谷ANの潜入っぽい映像、年末のカウコン直前の番組でも同じようなアングルのような気がする。あっちはアミーゴが潜入してたんでしたっけ? まあ、機材とかケーブルとかのことを考えると自然な位置なのかな。