厨なので、そっとしておいてください。

日替わりソロですが。ええ、それ選ぶの? ちょっと吃驚したー。care歌うんじゃないかなーって勝手に思ってただけなんですけれど。ってゆか、わざわざ選ぶなら、こっちCDに入れれば良かったじゃん? care入れたのはファンのリクエスト、今日コレ歌ったのは俺の趣味、ていう認識だったらどうしようか、な。それが好きなのはお前だけじゃねーよ、て、誰か彼に伝えて下さい。皆で歌うのに適してる、ていう理由ではないですよね、もちろん。ゆまたん生で聴けて良かったねえ!
知らないひとは殆ど居ないとは勝手に思うんだけれど、「生で聴くの初めて」ていうひとは多いんじゃないかな、と勝手に思ってたりする。たぶん、いろいろな境界線は其処だ。私の初聴きは通しリハの音漏れでした。という、思い出。これが時代の流れなんだろうなぁ、と、うっかり流れに乗ってしまったひとですが、ぼんやり思います。