昨日のレポ読みましたが。

ハイクにも上げたのですが、8日連続って絶対に中盤ダレるよねー、火曜とか水曜とか、と思ってたのですが、個人的には火曜と水曜が観たかった。
で、「たかぎじゃなくてたかきなんだー」って、たぶん赤西さんなりのジョークだと思うんですけれど。わかりにくいけれど。そして1度面白いと思ったら結構引っ張るもんね……。割と「じんじん今まで知らなかったんだw」的な反応が多かった訳ですが、たぶん、知ってたと思うんですよねー。自信が有るかって言われると微妙なところですが。でも2年前に私が聴いたのは「たかき」だったと思う。2UコンのJr.紹介のときですが。これ過去に延々と引っ張ったネタなんですけれど、2部ラストに「高木ごめんなー」て言ってて何が有ったんだ、と思ってたら、1部と2部の間にドッキリを仕掛けて泣かせたとか、でも食べ物で機嫌取られた、とかっていう話が後で判明したっていうね。
……たぶん知ってたと思うんだけど、というのが言いたいだけなのに、何故こんなに長くなるんだ。とりあえず、8/10だ宣伝も有るから来るだろう、とは思ってたけれど、無事に出て来て良かったー。