8割は懐古厨の戯言です。

何処までがネタバレなのでしょうか。日替わりの曲目くらい良いような気もするし、もしかしたら「日替わりメドレーが有る」こと自体が壮大なネタバレな訳で。赤西プロデュースの話です。
ムラサキは自分が厨過ぎるので置いておいて。でも、拘ってるのは自分だけだと思っていたので、こんなに沸くとは思ってなかったなー。
個人的にはルシエルですよね。何かと因縁の有る曲な気がする。王様以来やってないような気がするんですけれど。
ラブオアはアレです。赤西さんの人となりを知る前に曲を聴いてしまったので「作詞の出来る凄いひと」というイメージを刷り込まれた曲です。当時、作詞をするJr.って私の知ってる限り居なかったような気がするんですよねー。