昭和は無理な日程ですね。

個人的には、その次の土日を想定していた訳だったんですけれど。どうして金曜日。翌週カツンだし。もしかしたら「誕生日に自担」とか出来るかもー、と思ったんだけどなぁ。所謂「お盆休み」期間なので、日程的には何とかしやすい、ただ飛行機は1番高い時期、ですよね。あと、とりん担は狙い目、なのかなー。
個人的には1ヵ月悩みますー。とりあえず持ってても何とかなりそうな気もするんですけれど、振り込めるのがギリギリになりそう。夏は東京ドームだと思ってて関係無いや、次は年末って思ってたので拍子抜け、というか、行けないかもしれないことが悔しくない不思議。むしろ絶対行けねえ、と思っていたので、行けるかもしれないことが不思議で仕方有りません。
毎回全ステ出来る訳じゃないし、1回ぐらい逃しても逃げない、だから、身の丈に有った範囲で無理しないっていうのが持論です。ちなみにコンサート観られなくても遠征に来たOTKのひととご飯、とかは出来るような気もするので、機会が有れば是非と思っております。って3ヶ月後のことなんてマジわかんねーよ、と思いながらもね。