とりあえず1つの手法です。

ちなみにバンジーですが、実際に状況を観てないので何とも言えないんですけれど、ご意見ご感想その他は、番組宛に送っても意味が無いんじゃないかなー、と、気が付いたんですよ。視聴者センターとか、コンプライアンス関連の部署とか、実在するのかは知りませんが、そっちに送った方が良いような気がします。「番組を改善してください」という意見よりは、「人権侵害」とか「倫理的に如何なものか」とか。とりあえず、嫌がるひとを無理やり吊るすっていうのは、いじめを助長するのでは、という、あくまで客観的な意見とかね。「なかまるくんがかわいそう」とか言うよりも効き目は有るんじゃないかしら。番組宛に送るよりも、そっちの方が、より上の立場のひとに訴えられるのでは、と。番組プロデューサー以上の立場のひとっていうのかな。クイズショウだと編成局長っていうのが居ましたけれど。