ところで空気を読めないエントリ。

……というか備忘録というか。主に某mのひとに宛てての私信。第65回まで全部持って行きます。何が観たい?
ちょっと個人的にピックアップしてみると。
□真田ロケ。
UFO……ネタがネタなので妙に胡散臭い。宇宙人を呼ぶ踊りとか。
動物園……さなのんペア。飼育係体験。これでグッと来れば楽しい筈。
あとはビルと天気予報かー。ごめん、あんまり記憶に無いかな。テーマがツボらなかっただけかもしれないんだけれど。ちなみに焼肉の回の冒頭の小芝居は伝説だと思う。
□とりん絡み。
裕翔だとロケはラジコンだけっぽい。タミヤ潜入! 少年おおはしゃぎ! という感じです。ジーンズのときのスタジオは観た方が良いかも。
あとは何基準? 私セレクトで良いなら、とりあえず船かな。きぃありロケです。所謂「これは良いありたんですね」というか。有岡くん基準で言うなら焼き物と駄菓子もお薦め出来るかも。ちなみに1回から20回までの有岡くんの設定は「学校始まって以来の天才」とか、そんなんです。最新おもちゃも後編だけでいい、これは観るべき。……とか言ってみたらキリが無いんですけれどね。焼き物の回の500万の皿を運ぶ龍太郎くんとかも良いと思う。
……で、ここ数日、一気に編集して焼いてって作業をしていたのですが「お風呂」の回をちゃんと観た記憶が無い。だってイナックスとかツムラとか工場見学しててテンションが上がらない筈が無いのに! オリジナルの入浴剤なんて楽し過ぎるじゃないの、と、もう何の感想だかさっぱりわかんねーの。