備忘録。

私はFコンを観て赤西さんに墜ち、彼はGコンを観て事務所に入ろうと思った、という。
単純に考えても、この世代差って凄いと思う。これが総論かも。でもボニバタって名曲ですよねマジで。私の人生を変えた1曲は硝少なんですけれどね。
とりあえず誕生日は1990/03/26、入所日は2004/06/12。平成2年。牡羊座。いや、知ってるんだけれど、というよりも、羊と牛のどちらが先かっていうのが曖昧だったりする。あと日付はともかく、年度ってわかんねえよ。2004年って何やってたんだっけ、と思ったらサマリの年なのか……。思った以上に最近のような気がする。もうすぐ5年か。そう考えたら少クラは全部有る。あんまり考えたく無いけれど。ちなみに私が好きかもー、とか言い出したのは2006年の末辺りです。百識スタートもこの辺り。ちなみに今日ノリで動物占いをやってみたらペガサスでした。か、かわいい……。
蛇足ですが、同期って誰か居るのかなー、と調べてみたらTJが居たよ。何か超面白い。