開拓中なのですが。

じゃんぷさんブログを新規開拓中です。しかし、何か衰えたのか、はてな以外のブログって何となく読み難いよなぁ、と思ってしまうのは何故なんだろう。サーバの負荷とか、そーゆー次元の話かもしれないのですが。JUGEMとかFC2とかのブログって、ブログパーツが多いような気がするのは気の所為?
ハイクにも書いたのですが、同郷同担同世代の方っていらっしゃるんですかねー。居ないことは無いと思いますが、流石に。先日のコンサートのときに、諸事情から少し話したおそらく同担のひとが、帰りに家の物凄い近所でバス降りるの見たしね……。隣の中学校レベルのリアルに同郷。厨ブログ宜しく「相方募集です☆」とかは実行しませんが。でも、何かリアクションを頂ければ嬉しいかな、と思っております。BEST担の方とか。
ところで、ジャニヲタ界隈における相方って概念って、そもそも何なのでしょうかねえ。と、常日頃から思ってたりします。この場合、相方とシンメって同義ですよね。本筋には関係無いんですけれど。同担よりシンメ担が多いような気がするとかね。チケ業務に関して偶数の方が都合が良いからだろうか……とか。相方差し置いて自分だけ降りられない、とかってことにもなるんじゃないのかなー、とか。大きなお世話か。いや、今だ嘗て相方とかシンメとか居ないからさー。アシメのひとなら居るけれど。これヲタ業務、というよりは、女子としての本質に近いからなー。基本的には現場は被らないんですよ。