アンケートレスです。

いちお5月いっぱいの予定ですが、撤去されなかった場合「こいつ集まり悪いから寂しがってるな」とニヤニヤしていただければ幸いです。皆様の清き一票を! お気軽に参加して頂ければな、と思っております。

先輩としての赤西仁 とかをえいなさん目線で語ってみてほしいです。

あ、大丈夫ですよ。赤西さんのことは未だ青春の小箱にしまったりしませんからー。
今の本当にフレッシュJr.になると、もう憧れの先輩が揃って「山田くん」とかなので、時代の移り変わりって怖いなー、とか思っているのですが。その前の世代だと「憧れの先輩」って挙げられる率は高かったんじゃないかなー、と思ってます。
で、彼らの憧れっていうのには2種類あって、「現場で優しく指導してくれたひと」と「端で見てて凄ぇな」と思うひととが居るんですよ。赤西さんは基本的には後者なんじゃないかなー、と。少女マンガで言うと、授業とかサボりがちで屋上で寝てたり真面目に来てるとか言い難いのに、模試がやたらと上位だったり、面倒だからって部活入らないで帰宅部なのに、球技大会だと半端じゃなく活躍してるような。実際に「目指してみる?」と訊かれて、イエスとは即答出来ないけれど、何となく目を惹くような。あくまで妄想なので、実は赤西さんはやたらと後輩の面倒見の良いひとかもしれませんけれど。いや、悪くないとは思うんですよ。ただ、マメに現場に出て来るかっていうと来なさそう……。
亀梨さんがごくせん組の後輩を可愛がってるエピソードが羨まし過ぎるので、赤西さんもドラマとかで後輩と共演しないかなー、と思ってます。未だ、先輩に可愛がってもらう、でも楽しいとは思うんですけれど。