マニュアルとWONDER。

実際に聴いてない訳だし言及は避けようかなー、とは思ったのですが。敢えて書く理由は後述。
個人的にはリリース希望派、です。単純に面白そうだから。……と書くと誤解を招きそうですが。出稼ぎに行ったきり帰って来ないんじゃ問題だろうけれど、骨子としてのユニ活動が有れば、その合間に何をしていようと別に差し支えない、というか。6人の好みも違うし、ねえ。ソロで得たものをユニに還元出来れば、というようなことを某先輩は仰っていた訳だし。個人的には「ソロでリリースなんて嫌」というひとの気持ちも何となく理解出来たりはしますが、「ハーフの女と一緒だから嫌」ていうのは何だかなぁ、と。これが敢えて聴いてもいないのに書いてみる理由です。だって田口さんが小曾根さんとコラボって言っても誰も文句言ってないじゃん、ていう。こっちだって広い意味では私的なコネクションでしょうし。もちろん楽曲の好みは有るので、どんな曲でも手放しで喜べるかっていうと、そも行かないだろうとは思いますが。
てゆか、聞くところによると私好みっぽいので早く聴きたい。PVも観たいー。