ドラマの話もろもろ。

ブレイン鬱祭りは4話の数字が出てからで無問題だと思う。普通に考えたら16%超えたらイイ方だって。だって婚カツの4倍有るんだよ! なかなか無いよ4倍て。みんな大好き佐藤さんちのたけるくんがどれだけ数字を持っているのか、というのは興味が有ります。単純に身内にファンが多いだけじゃないのか、とか思ったりもするので。世間の人気と数字ていうのが気になる。ココが谷にならなければ別に悲観的になる必要は無いと思います。ドラマって2回か3回ぐらいは面白く無くても様子見っていうところは有りますし。明日のことは明日考えよう。
くさなぎさんドラマに藪くんて。ちょっと寝耳に水。……というか、うーん。僕道を途中リタイアした以来、くさなぎさんドラマとは相性が悪いんですよねえ。でも、ゆーすけも出るし。何気に関テレ枠じゃなければ楽しめるのかもしれない。
ヴァンパイア☆ボーイっていうネーミングは物凄い昭和だと思う。いっそトンデモドラマなら楽しめる筈。