ところで。

NYCって何それ美味しいの? というか、忘れてたよワールドグランプリなんて、という気分です。これTBS系列でしたっけ。……って、ドリカムって2008年の応援ソングだったんだ。タイアップ無いと思ってた。てゆか去年のスペシャルサポーターはJUMPだったのか。知らなかった。
とりあえず「自担がバレーに出なくて安心」ていうのが最大の本音だったりするのですが。ええ。だって嫌いなんだもんバレーボール。2011年まで縛られるのかな、と思うとマジでキツいんです。春高って幸か不幸か地元じゃ殆どOAされないっぽいんですけれどね。
ユニに関しては、期間限定ならイイかなー、楽しいかなー、と思ったりします。バレーは観ないけれど。2人抜ける分、JUMPの活動が減ってしまうのは残念ですが。というのも込みで、1人ぐらい夏ドラマやらねーかなー。
バレー嫌いの話はさておき、割とそんなにネガでは無いですよね。JUMP担目線だと。どうせバレーの期間だけだし、ていう。個々の活動とユニでの活動と、両方ともメリハリ付けてくれれば、と思ってるので。
まあ、優馬くん側からすれば、結局、限定ユニになってしまうんですよねー。BISと共に、ていうのも。と考えると残念なのかな。これで良かったのかもしれないんですけれど。この辺りは実際に観てみないと、わかんないかな、とは思います。