リア充って何ですか?

仕事が楽しいって、やっぱり、それリア充とか違うジャンルですよね? 帰宅後にのんびりネイル塗る時間とかはリア充っぽいですけれど。ただ、何となく、かねてから呟いてた気がする「社長になりたい」という路線には近いんですよねー。おかしいなぁ。知らないうちに独立起業フラグだよ。
社長が天才系の変人、というか、とりあえず凄いらしいんだけれど、見た目は唯の胡散くさいひと、という感じで。ドルガバのデニム履いたロンゲの小さいおっさん、というと伝わると思うんですが。胸キュンなのです。……悪いかよ。何でも出来る、とか、何でも知ってる、とか、尊敬することは多々有れど、本日、自作のコールスロー持参で来たときには、マジどうしようかと思った。みんなに振舞ってたけれど超美味しかった。思わず作り方訊きに行きましたよ……。ここで作り方を訊くのも私ぐらいかと思うのですが。意外と普通だった。ただ「何日か漬け込むと美味しい」とは言ってたな。「非自炊型」の料理の仕方なので「女の子にはモテない」とのたまっておられましたが。確かに私も「一汁八菜」を作る男子とは付き合いたくない。
個人的には、私のことを「引き出しの多いひと」と評して頂いたのが、何となく嬉しかった、とか、そーゆー話。職歴が多いっていうのはマイナス要素じゃないんだぞ、と。褒められ慣れてないので、そこがものすごくくすぐったかったりもするのですが。