当落は明日です。

……というメールも珍しい気がする。て、札幌追加無いのかー。いや、増えないと予想した振り込み方しかしてないんだけど。だから当たってなきゃ困るんです。1番、飛行機の高い時期ですものねー。うん、一球入魂型なので1公演観られれば満足なのです。居るなら観たい、とは思うんだけれど。来なきゃ来ないで仕方無いかなー、とか。良い席来るって信じてるし!
……春のが良くなかったのか、たぶん私、JUMPに関して、というか雄也くんに対しては良席厨とかファンサ厨なのかもしれないなー、と。ぼんやりと。いや、マジで、ファンサで降りたようなものだし……*1。正直なところ、顔を覚えられてたとしても変じゃないもん。マジで。むしろ、忘れるか普通、ていうぐらいのアレだったので。少なくとも札幌ではオンリーワンだったんですよ私。席次第だけれど、ちゃんとウチワ作った方が良いなぁ。

*1:これも何かの運命だとは思うんだけれど。