割と雑談。

「自担は一年に一度だけ」ていう私の固定観念って何だろう……。割と、そう思って生きてきたんですよねー。いや、貧乏地方民だから、というと、それまでの話なのですが。春に観て、そのまま夏ってマジでハイペース、とか、そんな話。あと、実は「その間に何も挟まない」というのが意外なのかもしれない。その前ってカウコンだしね。私の東京ドームデビューは当時の「未来の自担」の為だったんだよ、というと、割と収まりの良い話なのかもしれない。意外と東京ドームって特別視すべき場所ですものね。
通勤時間に読書をしているのですが、栞というかブックマークが欲しくて。ショップ写真そのまま挟んだらダメかなぁ。てゆか、写真が劣化するから如何なモノかなぁ、とか。流石に同じの2枚とか持ってないし。スキャンして加工してイイ紙にプリントアウトしようかなぁ、とか思ってたりする。だってカーネギー読んでるのに栞が自担って頭おかしい感じがして素敵じゃないの。人目惹くだろうけれど。