そうだ!

仰天ニュースって中居さんだ! ここの先輩後輩2ショも滅多に無いですよねー。ちなみに滅多に映画館に足を運ばない私が観た最後の映画は貝です。仲間さんも釣瓶さんも出てたよ、という*1。中居さんが仲間さんから番号聞けないのは普通のことだとして、亀梨さんが知ってる、というのが衝撃……。男女の関係っていうか、それこそ教え子と先生って感じなのかなぁ。
「緑!」ていう感じも意外で可愛いな、と思ったのですが、何か髪型の雰囲気とか分け目の感じなのかなー。赤西さんに似てるー、とか思ったりしたのは別に疲れてる訳じゃないと思いたい。小6のころ可愛くなくても今が可愛かったら問題無いと思うの。て、急に思い出した訳じゃなく、HDDの容量を圧迫しているのが昨年末の世界記録工場だったんじゃないか、ということに昨夜になって気が付いたからです。
カウントダウンとか面倒なので録りっぱなのですが、ズームにアマン出てましたね! あの九十九里ロケの眼鏡赤西さんめっちゃ好きな写真なんですよ……。

*1:この2人の共演シーンは無い訳ですが。