これも雑誌ですが。

完全に付録目当てです。本命のエコバックは発注済みなのですが、それまでに、と思って。いや、ガルシアのミニトート買おうかな、と思って、ネットで調べたらコレに辿り着き。普通に在庫有るからアマゾンドットコム、ですよね。今のsweetの付録のcherのが小さいし他人と被り捲りだし、というので。これ少なくとも通勤時に同じの持ってるひとと遭遇したことないような気がする……。
そいえばセール終わったらすぐクリアランスって始まりますよね。魔境でサンダルと浮かれワンピ買ったきり何も買ってないから。マキシ丈ワンピが欲しいのです。ああ、やっぱりネットの方が断然安いのね……。コーム1個で3150円でした。仕事帰りにDS寄ったら実演販売をしておりまして。しっかり夜会巻き作ってもらって感動したので買って来ましたよ。形にするのは簡単だけど綺麗に見せるのはコツが必要かも。毛先の処理とか。