任侠ヘルパー。

極道も介護も同じぐらい無縁の世界で生きてますが。期待してなかったのですが結構面白かった。てゆか理くんが出るなんて聞いてないんだけど! それは事前情報知らなさ過ぎるのかな……。「ゆーすけゆーすけ!」という気持ちでウォッチリストに追加してた訳ですが。悪い理くんがカッコ良過ぎる……。あと、りーさたんも不意打たれた。メイサも好きなのですが個人的には断然りーさたんですよ。
悪いくさなぎさんも良いと思います。むしろ、いいひとぶってるよりはこっちの方がそれっぽい。あと、やっぱり薮くんですよねー。ちゃらい。そしてカッコいい。わかってるんだけど、私の中では未だ子供なので、ちょっと違和感だったりするのも仕方の無いこと。そもそも自ユニに居るとは思わなんだよ……という。