だからカテゴリに困るんだってば。

初日初回、張り切って観て来ました。連れが居れば、あと数回は観たいなー。とりあえず、座長担とスケジュール調整しよう……。
てゆか、小田切センパイって、あんなに萌えキャラでしたっけ……。リアルタイムの記憶が無いのは、矢吹の中のひとが自担で、「演技してるー!」「台詞喋ってるー!」みたいな観方をしていたからだと思います。「これ、また、ごく出が増えるぅぅ」と思いながら観てた訳ですが。あ、私は大丈夫ですよ。というか、墜ちてしまうと割と洒落にならないルートを辿ることになると思うんだよね。以下ネタバレ込みの感想とか。
ちなみに客層としては家族連れとか多いのかなぁ。中高生女子の集団みたいなのが多かった気がするんだけれど。私みたいな女子お一人様、というのも意外と見かけた気がするのですが。
・リポーターで出て来た瞬間は変な声が出るかと思った。思い留まったけれど。
・1番可愛いと思ったのがエンドロールな件。
・でも春馬くんとの2ショ@熊井ラーメンも捨て難い。
・気が付いたら緒方と風間がニコイチになってる、というのが3期最大の謎だと思う。
・4期が玉森くん以外さっぱりわからん。そしてイマイチかわいくない。愛着の問題なのか。
・ここのエピソードが軽いなぁ、という。仕方ないんだろうけれど。
・土屋が扇子を出した瞬間、ちょっと滾ったのは気の所為じゃないと思う。意外と覚えてるものだな。
・バイクで2ケツ! 物凄いヒーローっぽい。
・小田切ってケンカ強かったっけ? 割といつもやられてた気がするんですが。
・態度デカいぞ実習生……。
・しぶしぶバッテラ持ってるのが可愛いかったなぁ。て、バッテラって言って通じるのかな、というのが素朴な疑問。お寿司じゃないよ。バッテリーライトの略だよ。
・ここのシーンに突っ込みを入れると長くなりそうな気がするので自重しておこうと思います。
・とりあえず時間切れ。