ごくせん特番。

ちなみに、1期は何となく観てなくて、「オリジナルストーリーの二番煎じなんて上手く行くのかねえ」と静観しようと思ったら赤西さんが出るっていうから観る以外の選択肢無いし、「いや3回目って、そんな……」と思ってたら雄也くん出るっていうから、そりゃ観るだろうし。意外と長いお付き合いだったんですね。
いや、絶対にコレ、後ろ探すよねぇぇ。だって赤西さんとかリアルタイムで観てるし……と、ヒロくん探しに夢中になってみたり。上地さんと松山さんも居たよね。3期は真っ直ぐに公人ですよね。映画で、割とイイ位置にいた青メッシュが前田くんなの……? 隣で座長担は、ちゃんなかさんを探してくれたよ。イマイチ顔覚えられないんだよ……。
それにしても、このころの仁亀のビジュアルの良さったらないですよねぇ。と、最新インタビュー映像と比較しちゃいけないんだろうけれど。いや、だからヒゲなんだよ……。むしろ「帽子担」なので、ハットは別にOKだったりするんですけれど。
今が上手いのかは知りません*1が、初回と比べるとやっぱり雄也くんの演技、上手くなってる……?

*1:というか、判断する気にならない。