?の話とか。

そいえば、今回、買うかどうか悩んでたので初回を逃したのでした。ちょっとショックなのですが、DVDって意外と観ないんですよね。脳内BGMはlove the worldですが、意外とDream Fighterが好きかもしれない。シングルリリースのときは引っ掛からなかったんですけれど。全体的にかなり好みです。
というか、私、割とperfumeの中のひとには興味が無い、というか。CDとPVが有れば良いかな、と思ってたり。ライブパフォーマンスとか彼女達のキャラとかには、そこまで惹かれないのですよ。3人とも可愛いし、髪型とか衣装とかの三者三様っぷりが二次元っぽくて好きだったりするのですけれど。その「二次元的可愛さ」と曲なのかなー、と。好きだもん人造っぽいの。中田サウンドが好きなのだと思うので、カプセルも聴けば絶対に好きなんだろうな、とは思うのですが、なかなか食指が動かないのは、やっぱりperfumeが可愛いと思うから、という、若干の矛盾。