つれづれ。

ちなみに右手首はイマイチ調子悪いです。肌色サロンパスで出勤も経験しました。そしたら心配してくれて「冷蔵庫に湿布入ってるから好きに使っていいよ」と言われました。何でも有る職場……。でも白い湿布って嫌かも。手首痛いときはココに貼るといいよ、と肘の辺りを勧められたので、今度チャレンジしてみようと思います。でも、今、人差し指の付け根辺りが1番痛いんですよねー。むしろ何故か左の足首が痛い。
毎朝、体重計と睨めっこしている訳ですが。キミハブレイクとかで100キロオーバーのひとのダイエット話とかを観てしまうと、別に自分には必要ないんじゃ、とか思えてくるのが怖い。あのひとたちって減る単位が違うよね……。5キロなんてあっと言う間に落とせるんだろうなぁ。