雑多。

ぷよぷよ7を買いました。ダメだ、これは廃になれる……! おかげでポケモンが進められない……!*1 いちお分別の有る大人のつもりで生きているので睡眠時間は削らずに行こうと思いますが。てゆか削ったらマジ死ねる。そうじゃなくてもドライアイの腱鞘炎持ちに与えたらダメなモノだと思うの。
やっぱり、自分の女子っぽい部分っていうのが好きになれない。あと女子コミュニティに馴染めない。普通の女の子って何を考えてるのかわかんない……。見た目の彼是っていうのは武装ですらなく、コスプレに近いんだよなぁ。
……これに付随して、この「女子性の否定」というのが「腐女子の思考回路」に繋がるのではないかな、と考えてます。ぼんやりですが。って言いながら私は二次元は男性向けで育ったが故に、BLとか読んだこと無いんですけれど。ジャニヲタとしての2ショ萌えとかは割とするタイプだよな。殺伐2TOP派ですけれど。
……で、知らないケータイの番号から2度ほど着信有ったんだけれど、出た方がイイの? 用事が有るなら留守電残すよねー、とスルー中ですが。この時間帯だし。まあ、前に九州辺りの市外局番から着信が有って、出たら「ママ?」て4歳ぐらいの女の子に言われたこと有りますが。

*1:何かが違う。