しゅらん。

ちょ、タン塩食べたいー。うわあ。そいえば、前に職場の方に連れて行って頂いた牛タン屋さんが超美味しくってですね。夜はともかく、ランチなら行けるかも……とか思ってる訳ですが。定食なら、ごはんとお肉とテールスープで1600円ぐらいだった気がする。話は逸れますが、タンは例外中の例外で、あとは基本的に赤身しか食べません、ていうひとなのですが、何となくモツとかを克服しつつあるような気がする……。これこそ外食万歳、というか。部位の名前とか知らないんですけれど。カリカリに焼いてる系なら食べられる。モツ鍋は無理なのですが、キャベツ食べてれば幸せなひとなので、まあ特に困りません。
あの時間の肉は目の毒……。「スタミナ苑」で、「百識に出てた気がする……」と思ってしまうのも重症。
で、我らが引き篭もり王子ですが。私の為のチーム! この2人が並ぶ日が来るとは思いませんでした。並んだことぐらい普通に有る気がするけれど。隣の長野さんとの食べ方を比較すると、ええ、グルメレポートには向いてないですよねー。美味しいモノ食べさせたくはなりますけれど。