うーん。

カーバンクルピカチュウって似た生物ですよね?
目を閉じるとぷよぷよが降って来ます。困った。サターン版の「通」以来なのです。「だいへんしん」には漸く慣れました。カーバンクルが倒せません。アルルでプレイしてきたので、りんごのコールというか掛け声に慣れません。あと連鎖の仕方忘れた。というか、何か通とは勝手が違う……。でかぷよなんて知らないよ。あとルルーが可愛過ぎる。サタンよりシェゾが好きです。10年ぐらい経ってる筈ですが趣味は全然変わってません。
美容室の予約は16時。上手く時間を使わねば。あと具体的な髪型イメージ決めなきゃ。今回は長いままですけれど。冬前にセミディぐらいには切りたいかも。
昨日の謎の着信の件も解決しましたー。絡み難いことで有名な当ダイアリですが、呼び掛けたら元彼から本当に電話が来たよ、という。あ、idを知っている、という前提の話ですので。恨まれてなくて安心しました。
あと何気に今週って長かった気がする……。たぶんメイドインチュニジアに悩まされただけな気もするのですけれど。