えむすて。

メイサ! メイサとのトーク来たー。懐かしいー。歴代のリカ役の中でも彼女が1番オーラが有った気がします。ちょっと棒でしたが。未だに我が家では「ねえ気付いて!」というリカごっこが繰り広げられてます。相変わらず壁だらけの光一さんがねー。だってメイサって意外と若いもんね……。妹が「……私より年下なんだ」と愕然と呟いていたのが印象的だったのですよ。不慣れな時期に、絡み難いお兄さんと一緒、なんて、ねえ。
あと香取さんと一緒、ていうのも意外な気がして楽しかったー。あの歌はどうかと思うのですが。というか、ドラマ始まっても居ないのに他局で、というのが驚きな訳ですが。
ちなみに曲ですが、Awaken Yourselfがお気に入りです。ピースは3回中2回は飛ばす、と言ったら叱られました。