少クラ。

とりあえず、年に一度、ていうのは如何なのか、という。それしか露出なかったら、そりゃ舞台のチケットも売れないよ……。新規開拓をしよう、という意思が見られないんですもの。流石に、これだけ観て「良いな」て思っても、遠征しようぜ、という流れにはならないと思うんだよねー。
かく言う私も、昨年末に何故か延々と「ぺーちゃんが最強に可愛らしい」という話をされて以来、割と初めてに近いぐらい、きちんと動く竹本くん、というのを観た気がします。もうちょっと小動物系なのかな、と思ったのですが、意外と普通にアイドルでした。残念。可愛かったけれど。隣の座長担が「のんちゃんに似てるねー」と呟いてた。なるほど、確かに系統は近いのかなー。私スノーマンだと野澤推しだし。
あと、喋りのネタが内輪向けっぽいと思ったのは気の所為なのかなぁ。東京のJr.もそれはそれで内輪ネタばかりなのかな、私が気が付いてないだけで、と思ったのですが。笑いのツボが違うだけなのか。
そして小瀧くんって凄いですよねー。何あの無敵感。可愛いんだけれど強そうだけれど決して生意気では無い感じが。あと重岡くんが可愛いと思います。
ラブ何とかがワンダーっぽい、という話を聞いてたような気がするのですが、アレはソファだから、ていうだけの話? 聴いててピンキーみたいだなぁ、とか思ったりした訳ですが。白井曲だからなのかな。